ご利用案内
エアガン お買物の流れ
エアガン・モデルガン ご注文の流れ
1. ご注文
① 気に入ったエアガンやモデルガンを見つけたら 「ショッピングカート」をクリック
*メールやLINEからもご注文いただけますが、ショッピングカート以外からのご注文の場合、クレジットカードがご利用いただけません。
② お届け先の 「住所や電話番号」・「お支払方法」を 入力
お支払方法 - 銀行振込・ヤマト運輸代金引換便・クレジットカード
③ お届け希望日・お届け希望時間・年齢認証(生年月日入力)・利用規約の同意 を 入力
*クレジットカードの仕組み
・弊社でエアガンをご注文いただく際にクレジットカードでのお支払を選択いただくことが可能です。弊社のクレジットカードは、個人情報の保護のために弊社でクレジットカード情報に一切関与いたしません。お客様の入力いただいた、クレジットカード情報は、弊社を通さずに、クレジットカード決済会社様に直接 SSL・暗号通信にて送信されます。そのため、弊社ではお客様情報を入手しないので、情報漏洩の可能性はありません。安心してご利用いただけます。
2. ご注文いただいた 製品の発送準備
① ご注文をいただきましたら まずは、弊社で ご注文いただいたエアガンを確保して、試射点検 いたします。モデルガンの場合には、手動での各部の可動の確認を行います。
② 試射点検で問題がないことを確認いたしましたら、受注のメール・銀行振込の場合には、お振込みいただく銀行口座のメールを送信いたします。
3. ご注文製品の発送
① 火曜日以外の16時までのご注文は 即日発送となります。(銀行振込の場合には16時までのご入金)
② 発送日時やヤマト運輸お荷物番号 をメールでお知らせいたします。
*お荷物の梱包 : 弊社所定の段ボールや大型のお荷物は巻き段ボール・エアークッション などで運送中に破損しないように梱包して発送いたします。弊社では、買取ご依頼いただく際の梱包材が大量に発生いたしますので、そういった梱包材も再利用させていただく場合がございます。
4. お荷物受取
① ヤマト運輸様からお荷物を受取ください。
② 受取いたしましたら、必ず、製品の確認をお願いいたします。製品の点検は十分に行っていますが、不具合の発生は予見が難しく、絶対にないとは保証できません。必ず、到着した当日に試射点検してください。
③ 試射点検で問題なければ、これにて お取引は完了となります。
5. 不具合発生
① 届いた荷物に万が一不具合が発生していた場合には、到着日を含めて7日以内にメールにてお知らせください。
(7日を1日でも超えますと、弊社での対応期間は終了となり、ご自身で修理対応いただくこととなります)
② ご連絡のメールをいただきましたら、弊社で状況を確認して、返金・交換・修理 にて対応申し上げます。
*一部製品では修理不可能な場合があります。その場合には、返金または交換のみ対応となります。
弊社の販売製品は 中古のエアガンやモデルガンといったこともあり、試射点検は買取時・販売時に2回十分に行っています。そのため、不具合の返品などは、半年に1回程度と頻度はかなり少ないと自負しています。ただ、機械製品ですので、故障は常に突然発生いたします。そのため、試射点検時は問題なくても、お手元で故障が発生する可能性は常にございます。その場合には、「返金・交換・修理」など誠実に対応させていただきますので、安心してご利用ください。ただ、不具合が発生した場合には、その後の返送などの対応が必要となりますので、あらかじめご了承の上ご利用ください。
有限会社ディライトコーポレーション
D-StageGunNet